週末は何しようか・・・

ラジコンヘリ カメラがメインかな。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間一髪

ちわ


頭は軽く、心は重い あうぢーです。


春ですなぁ~♪

そんな今日ですがメンバーの集まりの方は

お仕事の人いたり、酒池肉林の旅行してるひと居たりで

4名でした。

あ、それとこんなものがフライト場に

DSC09841.jpg

何なんでしょうな~?  工事のマーク? ドローンの練習後?

まあそのままにしておきましょ。


それと今日はフライト場上空に

DSC09842.jpg

インスパイヤーが 覗かれてる。。。。

しかもそんなとこに居てくれちゃー こちとら飛ばせませんがな

そうこうしてるうちにドローンのパイロットさんが挨拶に。

ん~ 許しましょ。



さて今日のメニューですが

DSC09843.jpg

いつものに加えてスコーピオン追加

スコーピオンは相変わらず良いフライトしてくれます♪

一方TRX470はテールの動きが怪しく降ろしてみると

DSC09854.jpg

うりゃ! こんなとこ外れるの?   

降りた瞬間に地上でぐるっと回ったので間一髪で間に合った感じ。

恐っそろしか~


DSC09869.jpg

DSC09860.jpg


こちらはF氏の作成中の機体

DSC09845.jpg

今度はトンビ作ってる様です。 来週にはフライト可だとか。

楽しみです

DSC09862.jpg



とまあ今日はこんな感じ。

皆さん春が来ましたよ。 出勤してきてくださいよ。


じゃ春じゃあの~
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| フライトログ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tigernyan.blog65.fc2.com/tb.php/1014-c649c509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村