週末は何しようか・・・

ラジコンヘリ カメラがメインかな。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔面でローターを止める人

ちわ


北朝鮮の弾道ミサイルが日本のアメリカ軍基地を標的にしている

という表現をマスコミたちは使いますが、はっきり日本を標的にしている

と言わないことに若干ムカついているあうぢーです。


そんな今日ですが相も変わらず。

DSC09831.jpg

離陸しようとして毎回思うのですが、ローターの回転しだすと

胴体がクルッと回ってしまうのですね。

アンプの設定が変わっちゃったんでしょうね。

ということでアンプの設定変更です


DSC09832.jpg

マニュアル読みながら設定していたのですが

設定モードに入ってなく

(設定モードのつもりだったのでフルハイに!)

いきなりローター全開 




ローターの回転を顔面で止めてやったわ おかげで地味に内出血ですW
(ちょうどプロポの上に顔がありました)


なんか悲しい・・・ でも誰にも見られていなかったのでちょっとラッキー



そんな時は気分転換

DSC09829.jpg



DSC09838.jpg

DSC09835.jpg


今日はフライヤー3名 ダベリ組2名の合計5人でした。


じゃ、今日はここまで。  顔面殴打じゃあの~
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| フライトログ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tigernyan.blog65.fc2.com/tb.php/1013-c09729f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村