週末は何しようか・・・

ラジコンヘリ カメラがメインかな。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶるぶる

ちわ

年度の切り替わりには休みが欲しい あうぢーです。



さて本日も

DSC09814.jpg

テールベルトが滑る対策として

DSC09815.jpg

テールブームの根元にスタビマウントを。

これでブームの固定はバッチリ・・・・だといいのですが


フライトの方はジャイロの設定がイマイチで、かなりモッサイ動きで。

これは来週も調整続きそうです。



こちらは昼出勤のMr.M氏

DSC09817.jpg

お~シャトルとは ノスタルジーですな

一方シャトルの方は冬眠から起こされてご機嫌斜めのようで。



こりゃ~嫌がってますな~

ということで飛び立つこと出来ず。。



DSC09819.jpg

DSC09822.jpg


とまあ今日はこんな感じ。

じゃ、 ぶるぶるじゃあの~
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| フライトログ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tigernyan.blog65.fc2.com/tb.php/1011-b047c79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村