週末は何しようか・・・

ラジコンヘリ カメラがメインかな。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テールが色々と変

ちわ


ニンテンドースイッチが欲しいあうぢーです。

あ~ゼルダがヤリてぇ・・・・


さて本日も

DSC09784.jpg

REX-470Lを。

飛ばして必ず思うのがテールの挙動

フライト終了近くになるとテールの抑えがいつもオカシイ

フライト後には必ずこうなってます

DSC09795.jpg

ベルトが緩んでテールユニットの上部と接触してます

ベルトが緩んで滑ってるんでしょうね。



何でかな~???  テールパイプがズレるのかベルトが伸びるのか・・・


よー分かりませんわ。


それに加えてテールの可動範囲もなんか変

ラダーサーボのニュートラ位置が以前と全く変わってる。

ビーストの設定やり直しても改善せず。


結局ビーストを初期化してゼロからやり直しましたわ。

それでやっと改善しました


ちなみに初期化手順を備忘録的に

①設定モードに入る
②さらにボタンを長押しする
③LEDが走り回る --> 完了



DSC09792.jpg

DSC09788.jpg

DSC09785.jpg



面白い機体なんですがね。 残りのテール問題をなんとかせねば。。。


とまあ今日はこんな感じ。

テールじゃあの~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| フライトログ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tigernyan.blog65.fc2.com/tb.php/1010-e40e14f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村