週末は何しようか・・・

ラジコンヘリ カメラがメインかな。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぉる蔵現場復帰

ちわ


最近はラーメンといえば醤油 になってきたあうぢーです。



本日は

DSC09721.jpg

REX470L & ふぉる蔵

ふぉる蔵のパーツ供給開始?でちょっとだけ勇気出ましたW


気になる修理後の470Lですが、なんか違う・・・

サーボ修理後にサーボの速度を測ったのですが、パゲった

サーボだけ速度が遅くなってました。  その影響なのか?

まあ、あまりハードなことしない限り関係ない気もするし。。。

機会をみてKSTに交換しましょうかね。



フライトした感じは、やはりふぉる蔵の方がいいね

今後、どこまでパーツ供給ができるのがが気になります。



DSC09737.jpg

DSC09732.jpg

DSC09742.jpg

DSC09744.jpg

とまあ今日はこんな感じ。


Returnふぉる蔵じゃあの~




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| フライトログ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tigernyan.blog65.fc2.com/tb.php/1007-d4e7d53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村