週末は何しようか・・・

ラジコンヘリ カメラがメインかな。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーボ逝く

ちわ


エスカレーターから降りる際、右足、左足どちらから降りれば

良いのかそのたびに迷い、ぎこちない動きの あうぢーです。


さて今日もこちら

DSC09687.jpg

先週、一応ロールアウト成功だったので、今日は

設定の追い込みを

まあ慣れてるBEASTとのセットなので簡単なのですが。。


納得できるところまで出来はしたのですが、ちょいとしたアクシデント。


HOLDの設定を誤ってまして最終フライトの後に地上で大暴れ


DSC09708.jpg

サーボギヤとホーンが逝きました

バイクでいうところの立ちゴケですな。 あ~恥しい・・・

ちなみに逝ったサーボがこちら

DSC09710.jpg

モーターも大きくなったので大きな力が加わるんでしょうね。



こちらは

DSC09698.jpg

先週、右腕が焼け落ちたKIYOSHI師匠のクワッドちゃん

買いなおしたらしいです。。。  よほど気に入ってたんですね

DSC09703.jpg

DSC09694.jpg

DSC09700.jpg



そして今日のサブアイテム

DSC09707.jpg

マルイのM40A5  これよく当たりますわ。

とまあ今日もこんな感じですわ。


また修理か。。。。。。


今日はこの辺で。   立ちゴケじゃあの~
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| フライトログ | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりです、
壊れないサーボ無いもんですかね。
サーボの要らない機体にしなされ!

| kiyoshi. | 2017/02/26 18:58 | URL |

クワッドねぇ・・・・ 手を出したらお終いな気がして・・・

FORZAのパーツもぼちぼち出たしてるみたいなので

シングルローターで頑張りませう。

| あうぢー | 2017/02/26 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tigernyan.blog65.fc2.com/tb.php/1005-5fc41de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村