週末は何しようか・・・

ラジコンヘリ カメラがメインかな。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コース拡張

ちわ

趣味はダイエット 得意な事はリバウンド あうぢーです。



さて本日はも

DSC09607.jpg

まさお君 大活躍の日です。

刈るのはもちろん

DSC09605.jpg

最近再燃中のバギーコース

少々狭いというとこで

DSC09606.jpg

ピンクの部分を刈り込みコース幅大幅拡張♪ これで全速で突っ込めるようになりました


早速チキります

DSC09603.jpg


一方、まさお君は

DSC09608.jpg

刃がご臨終。。。


そして今日は今シーズン初の

DSC09604.jpg

タコ  Mr.Mさん今年もジャンジャン釣ってきてくださいませ♪



さて、話は変わりますが、今年もやってきました。

かさおかポルダーフェスティバル2016

ポルダー2016


今年もヒロボーブース漁りに行こうかな


と、いうことで今日はこんな感じでした。


じゃ初タコじゃあの~
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| 陸物RC | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

ばんわ


オリンピックにいまいち興味が沸かないあうぢーです。



さて今宵はこちらを。

DSC09226.jpg


ボデーを新調してみました♪


ライトは前のボデーから移植 配線はしてません。

まあすぐにボロになると思うので。


と、まあそれだけですわ。


じゃ、ウィリーじゃあの~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| 陸物RC | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

From香港

ばんわ

最近体重が増えつつあるあうぢーです。



さて今晩はこちら

DSC08881.jpg

香港からのエアメール

中身は


DSC08882.jpg

3RacingのDT-02用フロントショックタワーです。

販売なんと1日にして完売 運よくGetできました♪

組み立てるとこな感じになるようです。

フロントタワー

DT-02ユーザー念願のパーツなのですが現在 小生はこんな状態ですので

P1010640.jpg

特段困ってないんですね。

まあいずれ交換すると思いますが。。。




とうこうで今日はDT-02のフロントショックタワーをGET出来ましよ

って報告でした。



香港じゃあの~


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| 陸物RC | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚えてますよ。

ばんわ


今回も空ネタじゃないのですがこれ見つけたもので。


DSC08879.jpg

今回はホーネット特集

持ってはいませんでしたが覚えてますよ♪

よく悩んだものです。



やばい、欲しくなっちゃいますがな。





にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| 陸物RC | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DT-02の補強

ちわ


しょっちゅう壊れてるDT-02のショックタワー

P1010593.jpg

もう7~8個近く壊れている気がします。

1セット600円くらいなのでこいつだけで5千円近くかかってることになります。


壊れる原因は

P10106382.jpg

緑矢印向きに力が加わった際はカーボンのブレースでガード

出来てると思うので、転倒、クラッシュなどで赤い矢印向きに力が

加わった際に破損してるんじゃなかろうか??


ということでタワーが後ろに倒れないように

P1010639.jpg

2.5MMのアルミで補強


P1010640.jpg

まあこんな感じで。

効果のほどは、近いうちにわかるでしょ


ということで、DT-02のショックタワーを補強しましたよ

って報告でした。


DTじゃあの~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村 1日1回ポチッと願います

| 陸物RC | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村